ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

志が低い釣り人のブログ

ワールドシャウラを使ってフリースタイルに南国での手軽な釣りを楽しむ志が低い釣り人のブログ。
もはや南国でしか釣りをしなくなったパックロッドコレクター。
運動不足解消にSUPを再開。

Fショー2020

   

釣りフェス?に30分だけ行ってきた。
新登場のワールドシャウラだけが目的。

2653R-3
Fショー2020
今のところ必要なさそうだけど3月の遠征で考えがかわるかも?
Fショー2020


2702R-2
GOOD!!でも、、2652R-3と、2752R-2買ってしまった今、、必要なし。
2702R-2が先に出ていたら、、この一本でよかったのに。。
Fショー2020

2702R-5
新登場ドリームツアーエディション。

ツアーエディションの2752R-5と2752R-2の凄い差から比べるとなんでもないけど、ちょっとイメージよりも太かった。。
いや、並継の5本にしては細いかも!?

Fショー2020


2651F-5
Fショー2020
Fショー2020

エクステンションバット対応!なのはGOOD。
ても手持ちの初代ツアーエディション の2651F-4でいいかな。
どうせ買うなら2651F-3を買う。

Fショー2020
ドリームツアーエディション のロッドケース。超しっかりしててGOOD。
ツアーエディション じゃないニューシャウラも中途半端なケースやめてこのタイプにしてくれたらいいのに。。前モデルの袋がベスト。

Fショー2020
ドリームツアーエディション のケースだけ買いたい。

ツインパワー
触ってみたけど特には。
ヴァンキッシュの2500サイズに惹かれた。



スミスからトラウトロッドがたくさん出るみたい。トラアティンスピンマルチユースも。
Fショー2020
Fショー2020

毎年楽しみな真贋コーナーも前年からの更新なし。
Fショー2020


去年より、ブース間にゆとりができたのは気のせいか、、、!?

気になったアイテムは全て予想と違った。
手持ちのもので充分ということが確認できた。

入場料はJAFの割引使って1300円と安くはないが実物を見て触れて気付きがあったのでよしとしよう。


やっぱこれがいいな。





このブログの人気記事
2651F-5と2702R-5
2651F-5と2702R-5

何も買わないことが一番得だ
何も買わないことが一番得だ

釣具を眺める
釣具を眺める

19ストラディックとトリップクエスト
19ストラディックとトリップクエスト

スカジットデザインズ 復活
スカジットデザインズ 復活

同じカテゴリー(釣博)の記事画像
Fショー2019
Fショー2018
Fショー2017 Part3 GoMoKu ライトジギング竿Good
Fショー2017 Part2 ワールドシャウラ&見てきた&残念な点
Fショー2017 Part1 ベイライナーMK スミスから新メッキ竿がデビュー
ワールドシャウラに追加モデル 2754と2650
同じカテゴリー(釣博)の記事
 Fショー2020 に2653R-3と2702R-5見にいかなきゃ (2020-01-12 23:05)
 Fショー2019 (2019-01-18 15:38)
 Fショー2018 (2018-01-19 17:29)
 Fショー2017 Part3 GoMoKu ライトジギング竿Good (2017-01-24 12:39)
 Fショー2017 Part2 ワールドシャウラ&見てきた&残念な点 (2017-01-22 01:45)
 Fショー2017 Part1 ベイライナーMK スミスから新メッキ竿がデビュー (2017-01-20 23:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Fショー2020
    コメント(0)