ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

志が低い釣り人のブログ

ワールドシャウラを使ってフリースタイルに南国での手軽な釣りを楽しむ志が低い釣り人のブログ。
もはや南国でしか釣りをしなくなったパックロッドコレクター。
運動不足解消にSUPを再開。

国際フィッシングショー2010 チェックポイント

   

日付もかわりいよいよ本日から国際フィッシングショー2010@パシフィコ横浜 最寄り駅:みなとみらい線 みなとみらい駅 始まります晴れ
国際フィッシングショー2010 チェックポイント
私は明日土曜日に行く予定キラキラ

当日チェックする一覧を書いておこうと思います。

  • シマノ:10ステラ

  • ダイワ:New セルテートリョウガ1016

  • 富士工業:穂先ガイドの軽さがいかに重要か体感できる出し物を期待

  • 展示物:釣具の真贋展示がすごく楽しみ

  • オリムピック: おそらく展示されている? New Finezza 他 新作ロッド

  • バリバス:おそらく展示されている? New ViOLENTE 他ロッド

  • スミス:トラウティンスピン・インターボロンXX IBXX-60MT

  • ラッキークラフト:Justaceのロッド展示

  • ホンデックス(本多電子):ボートで使えそうな魚探

  • アキレス株式会社:今ひそかに欲しいゴムボート

  • ロイヤルコーポレーション:船舶免許でお世話になった講師がいたら挨拶

  • ロデオクラフト:トラウトロッド

  • がまかつ:メバルロッド 宵姫のグリップ部

  • メガバス:礁楽

  • リトルプレゼンツ:ウェーダー、フィッシングベスト

  • 第一精工:便利グッズ

  • MEIHO:収納グッズ

  • 高階救命器具:救命具



順不同に思いつくままに羅列。
抜け漏れがありそうなので出展企業をチェックしつつ精査します晴れ





このブログの人気記事
2651F-5と2702R-5
2651F-5と2702R-5

何も買わないことが一番得だ
何も買わないことが一番得だ

釣具を眺める
釣具を眺める

19ストラディックとトリップクエスト
19ストラディックとトリップクエスト

スカジットデザインズ 復活
スカジットデザインズ 復活

同じカテゴリー(釣博)の記事画像
Fショー2020
Fショー2019
Fショー2018
Fショー2017 Part3 GoMoKu ライトジギング竿Good
Fショー2017 Part2 ワールドシャウラ&見てきた&残念な点
Fショー2017 Part1 ベイライナーMK スミスから新メッキ竿がデビュー
同じカテゴリー(釣博)の記事
 Fショー2020 (2020-01-17 16:40)
 Fショー2020 に2653R-3と2702R-5見にいかなきゃ (2020-01-12 23:05)
 Fショー2019 (2019-01-18 15:38)
 Fショー2018 (2018-01-19 17:29)
 Fショー2017 Part3 GoMoKu ライトジギング竿Good (2017-01-24 12:39)
 Fショー2017 Part2 ワールドシャウラ&見てきた&残念な点 (2017-01-22 01:45)



この記事へのコメント
あっしだったら、メモ持っていかないとこんだけ回れません。(笑)
以前はよくいってましたが、ルアーやっていないころだったんで・・・
いまだったらどんなにいいのか!!
行きたいくらいです。
ついでにメバルロッドいいのあったら見てきてください。
あっ・・・シマノTVで見たんですが伊豆のメバルすごいですね。
一度チャレンジしてみては!!
山猫 玉三郎
2010年02月12日 08:29
こんにちは!

私は逝かないので記事楽しみにしています、
PMさんだけが頼りです(笑

HIT!HIT!
2010年02月12日 09:09
こんにちは!
凄いチック項目ですね、頑張ってきてください。

esu3goesu3go
2010年02月12日 14:04
山猫 玉三郎さん

こんばんは!
97年くらいのビックサイトでやっていた頃に比べると規模が小さく、また無料だったカタログが有料に、ノベルティ放出が格段に少なくなった気がします・・・orz
それでも結構活気があって楽しいです^^
メバルロッド、承知しました!
私目線になってしまいますが良さ気なのものがありましたら報告致します!
実は以前、頻繁に伊豆(下田方面)に繰り出していたのですが釣果に恵まれたことがありません・・・泣
でも伊豆は旅行でも楽しいので行ってみたくなりました!

PMPM
2010年02月12日 21:01
HIT!さん

こんばんは!
セルテートのシャリシャリ感をチェックしてまいります!
イグジスハイパーカスタムともクルクルの比較をしてまいります!

PMPM
2010年02月12日 21:03
esu3goさん

こんばんは!
3時間で精力的に見て回ろうと思います!
楽しみです^^

PMPM
2010年02月12日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
国際フィッシングショー2010 チェックポイント
    コメント(6)